最新情報
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忘年会シーズンが来る前に準備して、法人客を獲得しよう!ということで全三回で宴会客を満席にするFAXということで書かせていただきました。 今回は、FAXの書き方になります。弊社としても雛形提供もできますので、ご安心していただきたいですが、ぜひ今回の内容をマスターしてめいいっぱい宴会 … 続きを読む
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忘年会をFAXで満席にする方法ということで、前回に引き続き、より詳細にノウハウを述べています。 飲食店の方は、必見です!ぜひ、参考にしてください。忘年会を満席に
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今回は、忘年会も近づいて来ましたので、飲食店が忘年会客を取るために有効なFAXDMの方法をお伝えさせていただきました。 飲食店のFAXDMはほとんどの方がまだ実行されていませんが、非常に重要です。 なぜならば、たった一人の決断で数十人の団体客を取ることができるからです。ぜひ、参考 … 続きを読む
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FAXDMで反応を上げていくには、やはり一番目立つオファーにつきます。 ただし、オファーも反応を出せるオファーと反応が出せないオファーがあるのです。 今回はオファーで反応をさせること、さらには成約まで導くためにどうしたらよいのかを述べています。 ぜひ、参考にしてみてください。fa … 続きを読む
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反響率が高いfaxdmと反響率がまったくないfaxdm その差は、切り口が明確でないから起こっていることが多いのです。 反響率を高めるには、基本、2つの切り口のどちらかを採用する必要があります。ぜひ、参考にしてみてください。反響率が高いfaxdm
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なぜ反応がでないのか。私がいつも原稿を見させていただくと、そこに売り手側の視点があり、ユーザー視点がないことに気づくことが多いのです。 そこで、今回はユーザー体験を先取りせよというテーマで書かせていただきました。 ユーザー体験を先取りするために何をしたら良いのか?ぜひ参考にしてみ … 続きを読む
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ダイレクトマーケティングを行う際、一番意識しなくてはいけないのは、信用性です。前回、3つのNOTを述べさせていただきましたが、そのうち「信用しない」 という人の心理を乗り越えるため、社会的証明を活用しましょう。ぜひ、参考にしてみてください。faxdm 社会的証明の 重要性
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今回は、ダイレクトマーケティングを行う際の結果分析について述べさせていただいております。実は、マーケティングを好きな方のほとんどは分析は嫌いなのです。それはたくさんのことを分析しなくてはいけないと思っているからだと思いますが、実はたった3つのことを抑えておけばよいのです。ぜひ、参 … 続きを読む
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今回は、FAXDMを書く前のマインドセットということで、3つのNOTを乗り越えよということを記載させていただきました。 この顧客心理を理解しているかどうかでコピーは明らかに変わってきます。ぜひ、参考にしてみてください。 3つのNOTを乗り越えよ
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今回は、見込み客の心理を考え、それをFAXDMの文章にどう活かしていくかについて述べてみました。 非常に大事な要素ですので、ぜひ読んでいただき、実践で使っていただけたらと思います。http://urx.nu/5sCF




