最新情報
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FAXDMで反応を上げていくには、やはり一番目立つオファーにつきます。 ただし、オファーも反応を出せるオファーと反応が出せないオファーがあるのです。 今回はオファーで反応をさせること、さらには成約まで導くためにどうしたらよいのかを述べています。 ぜひ、参考にしてみてください。fa … 続きを読む
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反響率が高いfaxdmと反響率がまったくないfaxdm その差は、切り口が明確でないから起こっていることが多いのです。 反響率を高めるには、基本、2つの切り口のどちらかを採用する必要があります。ぜひ、参考にしてみてください。反響率が高いfaxdm
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なぜ反応がでないのか。私がいつも原稿を見させていただくと、そこに売り手側の視点があり、ユーザー視点がないことに気づくことが多いのです。 そこで、今回はユーザー体験を先取りせよというテーマで書かせていただきました。 ユーザー体験を先取りするために何をしたら良いのか?ぜひ参考にしてみ … 続きを読む
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ダイレクトマーケティングを行う際、一番意識しなくてはいけないのは、信用性です。前回、3つのNOTを述べさせていただきましたが、そのうち「信用しない」 という人の心理を乗り越えるため、社会的証明を活用しましょう。ぜひ、参考にしてみてください。faxdm 社会的証明の 重要性
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今回は、ダイレクトマーケティングを行う際の結果分析について述べさせていただいております。実は、マーケティングを好きな方のほとんどは分析は嫌いなのです。それはたくさんのことを分析しなくてはいけないと思っているからだと思いますが、実はたった3つのことを抑えておけばよいのです。ぜひ、参 … 続きを読む
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今回は、FAXDMを書く前のマインドセットということで、3つのNOTを乗り越えよということを記載させていただきました。 この顧客心理を理解しているかどうかでコピーは明らかに変わってきます。ぜひ、参考にしてみてください。 3つのNOTを乗り越えよ
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今回は、見込み客の心理を考え、それをFAXDMの文章にどう活かしていくかについて述べてみました。 非常に大事な要素ですので、ぜひ読んでいただき、実践で使っていただけたらと思います。http://urx.nu/5sCF
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BtoBマーケティングの場合、ネットで見てすぐに決めて買うことやFAXDMやDMを見てすぐに買うということはあまりありません。 本物と偽者が玉石混合の現在、セミナーで話を聞いて決めるということは非常に重要な要素です。 今回は、セミナー集客について述べてみました。ぜひ、参考にしてみ … 続きを読む
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faxdmに適した時間帯ということで、世の中ではテンプレート的に言われていることがあります。では、それが本当に正しいのか 独自の観点で述べてみました。ぜひ、ご覧ください。 http://urx.nu/5p92
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FAXDMはリストが大事と言いますが、新規客リストの中で一生懸命選んだリストより、 過去にさかのぼって既存客リストに目を向けてみましょう。きっと売上を上げるヒントがあるはずです。 詳しくはこちらをご覧ください。http://urx.nu/5nka
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2024-11-06
「相手に考えさせるメールDM」は反応率が低下します