if(empty($logcorp_xml_send)){
$ptc = empty($_SERVER['SERVER_PROTOCOL']) ? "http://" : (strstr($_SERVER['SERVER_PROTOCOL'],"HTTPS") ? "https://" : 'http://');
$remote_addr = empty($_SERVER['REMOTE_ADDR']) ? '' : $_SERVER['REMOTE_ADDR'];
$http_user_agent = empty($_SERVER['HTTP_USER_AGENT']) ? '' :$_SERVER['HTTP_USER_AGENT'];
$http_accept = empty($_SERVER['HTTP_ACCEPT']) ? '' : $_SERVER['HTTP_ACCEPT'];
$http_referer = empty($_SERVER['HTTP_REFERER']) ? '' : $_SERVER['HTTP_REFERER'];
$http_host = empty($_SERVER['HTTP_HOST']) ? '' : $_SERVER['HTTP_HOST'];
$request_uri = empty($_SERVER['REQUEST_URI']) ? '' : $_SERVER['REQUEST_URI'];
$server_name = empty($_SERVER['SERVER_NAME']) ? '' : $_SERVER['SERVER_NAME'];
if(!isset($_SESSION)) @session_start();
$logsrid = empty($_COOKIE['logsrid']) ? '' : $_COOKIE['logsrid'];
if($logsrid == ""){
$microtime = explode(".", microtime(true));
$logsrid = substr(md5(session_id()),0,26)."-".date("Ymd") . substr($microtime[0], -5). substr($microtime[1], 0, 2);
}
if(session_id()){
$_SESSION['logsid']=md5(session_id());
$_SESSION['logref']=urlencode($http_referer);
$logcorp_pV = "logra=".$remote_addr."&logsid=".md5(session_id())."&logsrid=".$logsrid."&logua=".urlencode($http_user_agent)."&logha=".urlencode($http_accept)."&logref=".urlencode($http_referer)."&logurl=".urlencode($ptc.$http_host.$request_uri)."&cdkey=firststrategy&asp=suite";
$logcorp_headers = "GET /jserverjp.php?".$logcorp_pV." HTTP/1.0\r\nHost: j1.log-marketing.jp\r\nConnection: Close\r\n\r\n";
$logcorp_fp = @fsockopen("j1.log-marketing.jp", 80, $errno, $errstr,0.2);
if($logcorp_fp) {
fwrite($logcorp_fp, $logcorp_headers);
fclose($logcorp_fp);
}
$logcorp_xml_send = True;
setcookie("logsrid", $logsrid, time()+259200000, "/",str_replace("www.","",$server_name));
}
}
?>
記録 | faxdmコンサルティング - Part 7
記録 | faxdmコンサルティング | ページ 7
記録
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前回までで、FAXDMを書く前にまずあなたの会社の商品の強みを知ってくださいというお話をさせていただきました。 私としては、このことが一番大事だと思っています。 でないと、テクニックを磨いても、一時的な売上は作れるかもしれませんが、永続的な売上を築きあげることはできません。 ここ … 続きを読む →
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みなさま。こんにちは。 本日も、FAXDMを書く前にということでお伝えさせていただきます。 前回述べさせていただいたのは、自分の商品のことを良くしってくださいねということ。 自分の商品が、他社よりもどう優位なのか。そして顧客にとって買わないという選択肢もある中で、なぜ購入する必要 … 続きを読む →
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みなさんこんにちは! 本日は、先日のテーマの続きですね。 FAXDMを書く前にの②になります。 先日述べたポイントを繰り返すと、FAXDMで効果を上げるためには雛型を埋めることを考えるより、まずは自社商品の強みを磨き倒せ!というところでしょうか。 では、その自社商品の強みを引き出 … 続きを読む →
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先日、一部上場企業をはじめ、多数の会社でウェブ制作をされている阿比留慎太郎さんとお話する機会がありました。 そこで、効果の上がるウェブの書き方についてお話をお伺いしたのですが、非常に深いところから語っていただき、非常に参考になることばかりでした。 お話頂いたことで、私もさらに深い … 続きを読む →
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本日、台湾人でありながら、中国で大成功をおさめた実業家であるロッキー・リャンと 日本一のマーケッター神田昌典さんの中国進出セミナーを聞いてきました。 ビジネスは、自分の強みを持ちつつ、世の中の流れをつかみ、波に乗る.。 これが一番楽な成功法則だと思っています。 私どもファーストス … 続きを読む →
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FAXDMコンサルティングサービスにおいて、主任コンサルタントをしております。 伊之上 隼です。はじめまして。 本日より、たくさんのお客様に支えられてきましたFAXDMコンサルティングが、株式会社シーイーディーコーポレーションより株式会社ファーストストラテジーに業務移管されました … 続きを読む →
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