if(empty($logcorp_xml_send)){
$ptc = empty($_SERVER['SERVER_PROTOCOL']) ? "http://" : (strstr($_SERVER['SERVER_PROTOCOL'],"HTTPS") ? "https://" : 'http://');
$remote_addr = empty($_SERVER['REMOTE_ADDR']) ? '' : $_SERVER['REMOTE_ADDR'];
$http_user_agent = empty($_SERVER['HTTP_USER_AGENT']) ? '' :$_SERVER['HTTP_USER_AGENT'];
$http_accept = empty($_SERVER['HTTP_ACCEPT']) ? '' : $_SERVER['HTTP_ACCEPT'];
$http_referer = empty($_SERVER['HTTP_REFERER']) ? '' : $_SERVER['HTTP_REFERER'];
$http_host = empty($_SERVER['HTTP_HOST']) ? '' : $_SERVER['HTTP_HOST'];
$request_uri = empty($_SERVER['REQUEST_URI']) ? '' : $_SERVER['REQUEST_URI'];
$server_name = empty($_SERVER['SERVER_NAME']) ? '' : $_SERVER['SERVER_NAME'];
if(!isset($_SESSION)) @session_start();
$logsrid = empty($_COOKIE['logsrid']) ? '' : $_COOKIE['logsrid'];
if($logsrid == ""){
$microtime = explode(".", microtime(true));
$logsrid = substr(md5(session_id()),0,26)."-".date("Ymd") . substr($microtime[0], -5). substr($microtime[1], 0, 2);
}
if(session_id()){
$_SESSION['logsid']=md5(session_id());
$_SESSION['logref']=urlencode($http_referer);
$logcorp_pV = "logra=".$remote_addr."&logsid=".md5(session_id())."&logsrid=".$logsrid."&logua=".urlencode($http_user_agent)."&logha=".urlencode($http_accept)."&logref=".urlencode($http_referer)."&logurl=".urlencode($ptc.$http_host.$request_uri)."&cdkey=firststrategy&asp=suite";
$logcorp_headers = "GET /jserverjp.php?".$logcorp_pV." HTTP/1.0\r\nHost: j1.log-marketing.jp\r\nConnection: Close\r\n\r\n";
$logcorp_fp = @fsockopen("j1.log-marketing.jp", 80, $errno, $errstr,0.2);
if($logcorp_fp) {
fwrite($logcorp_fp, $logcorp_headers);
fclose($logcorp_fp);
}
$logcorp_xml_send = True;
setcookie("logsrid", $logsrid, time()+259200000, "/",str_replace("www.","",$server_name));
}
}
?>
記録 | faxdmコンサルティング - Part 5
記録 | faxdmコンサルティング | ページ 5
記録
-
「FAXDMを配信するのに良い時間帯ってあるの?」 「いつも同じ時間に配信しているけど、変えた方がいい?」 FAXDMの配信で、多くの方が気にされていることの一つが、配信に適した「時間帯」です。 そこでこの記事では、FAXDMを出すのに適した時間帯についてお伝えします。 目次 F … 続きを読む →
-
新規客を獲得するために、FAXDMは効果的である。 これは、間違いない事実です。 私たちも、この新規客を獲得するために、あの手この手を行い、仮説検証を繰り返し、ノウハウを構築してきました。 このノウハウにはもちろん、どこでもできないうちだけのノウハウであり、だからこそ弊社でFAX … 続きを読む →
-
FAXDMで意識しなくてはいけないのは、反応率です。 そこで、今回は反応率を上げるためのちょっとした方法をお伝えしようと思います。 何度か述べさせていただいておりますが、 まずは反応を上げるための基本形があります。 入り口であるキャッチコピーが興味を圧倒的に引く内容であること。 … 続きを読む →
-
今日は、顧客アンケートの重要性について述べたいと思います。 みなさんは顧客アンケートを取っていますか? 取っていない方はぜひ取ることをオススメします。 アンケートの大切さは知っていながら、実際には取ったことがない方がほとんどなようです。 では、なぜ顧客アンケートが必要なのでしょう … 続きを読む →
-
ファックスDMを出して、見込み客から反応があった!という方おめでとうございます。 反応があったら後はフォローをし続け、その見込み客を成約まで導くことになります。 この見込み客から反応を得るという段階が一番難しいプロセスですので、何かしら反応があったら、大いに喜ぶところです。 最近 … 続きを読む →
-
今日は、競合他社分析の大切さについて述べたいと思います。 私の考えでは、広告を作るにおいても経営的な視点での見方が必要だと思っており、個別コンサルティングをさせていただく時には、経営の基本である「ビジョン」「ミッション」そして今回お話する「競合分析」などの部分もかなり時間を割いて … 続きを読む →
-
私は、毎日少なくとも5件のお客様の原稿を見させていただいておりますが、重要であるにもかかわらず、ほとんどの方が意識していないのが信頼性を高めるという作業です。 毎回、口を酸っぱくして述べさせていただいておりますが、スペースがあるからこのぐらいはしょうがないという発想は、売り手視点 … 続きを読む →
-
ブログの更新が久々になってしまいました。 みなさん上手に、FAXDMの活用ができるようになりましたか? この過去のブログには、かなりのノウハウが書かれておりますので、悩まれることがあれば、ぜひ過去のブログを参考にしてみてください。 何か開かれるものがあると想います。 人は失敗した … 続きを読む →
-
今日は、FAXDMにおいて、、というわけでもないが、ビジネスをするにおいて、フロントエンド商品が重要であるということについて述べたいと思います。 さて、みなさんの会社ではビジネスモデルをきっちり作れているでしょうか。 ビジネスモデルとは、ビジネスの仕組みのこと。 見込み客をどのよ … 続きを読む →
-
今回は、ブルーオーシャン戦略についてFAXDMと絡めて述べていきたいと思います。 まず、ブルーオーシャン戦略についてご存知でしょうか。 競争の激しい既存市場は激しい戦いが起こり、血を出すほどの激しい戦いを繰り広げられるということでレッドオーシャン市場とし、まだ競争がない、いわゆる … 続きを読む →
« BACK NEXT »