フロントエンド商品の重要性 blog更新
2013-01-08
FAXDMノウハウブログを更新しました。
今日は、いつもと違う形で ビジネスモデルを作ることの重要性。そして、フロントエンド商品がなぜ大事なのかについて述べさせていただきました。
FAXDMは安く出すだけでなく、反応率を得て、売上に繋げるのが重要なことです。
なんとなくで、FAXを出したり、DMを出すなどでお金をかけるのではなく、その前にビジネスモデルを作り上げることが重要です。
ぜひ、参考にしてみてください。















- マーケティング効果を上げる
- 会社概要-ファーストストラテジー
- よくあるご質問
- 原稿作成方法とは?
- サービス利用規約
- 用語集(FAXDM)
- 原稿作成(反応率アップ重視)
- 電話/FAX一次受付代行サービス(クレーム受付含む)
- リスト購入
- 特定商取引法の改定にあたってのお願いと注意点
- サイトマップ
- 緊急連絡フォーム
- 法人リスト パッケージ販売一覧
- 無駄な宛先0を限界まで追求した法人開拓リスト
- 料金体系
- 取引情報登録フォーム
- 送付状のススメ
- FAXDMとは?
- 新規開拓を効率的に行うためのノウハウ
- 営業効率を最大化したダイレクトメール発送
- テレアポサービス|ストーリーライティングでアポイント獲得!
- ファーストストラテジーのスタッフ紹介
- FAXDMを送る際の配信停止受付に関しまして
- Cookieの利用について
- ピンポイント収集が可能な法人リスト
- 歯科リスト[2023年3月度版]
- 個人情報保護方針


-
2023-05-31
Gmail×Youtubeでメール開封率を高める事例
