if(empty($logcorp_xml_send)){
$ptc = empty($_SERVER['SERVER_PROTOCOL']) ? "http://" : (strstr($_SERVER['SERVER_PROTOCOL'],"HTTPS") ? "https://" : 'http://');
$remote_addr = empty($_SERVER['REMOTE_ADDR']) ? '' : $_SERVER['REMOTE_ADDR'];
$http_user_agent = empty($_SERVER['HTTP_USER_AGENT']) ? '' :$_SERVER['HTTP_USER_AGENT'];
$http_accept = empty($_SERVER['HTTP_ACCEPT']) ? '' : $_SERVER['HTTP_ACCEPT'];
$http_referer = empty($_SERVER['HTTP_REFERER']) ? '' : $_SERVER['HTTP_REFERER'];
$http_host = empty($_SERVER['HTTP_HOST']) ? '' : $_SERVER['HTTP_HOST'];
$request_uri = empty($_SERVER['REQUEST_URI']) ? '' : $_SERVER['REQUEST_URI'];
$server_name = empty($_SERVER['SERVER_NAME']) ? '' : $_SERVER['SERVER_NAME'];
if(!isset($_SESSION)) @session_start();
$logsrid = empty($_COOKIE['logsrid']) ? '' : $_COOKIE['logsrid'];
if($logsrid == ""){
$microtime = explode(".", microtime(true));
$logsrid = substr(md5(session_id()),0,26)."-".date("Ymd") . substr($microtime[0], -5). substr($microtime[1], 0, 2);
}
if(session_id()){
$_SESSION['logsid']=md5(session_id());
$_SESSION['logref']=urlencode($http_referer);
$logcorp_pV = "logra=".$remote_addr."&logsid=".md5(session_id())."&logsrid=".$logsrid."&logua=".urlencode($http_user_agent)."&logha=".urlencode($http_accept)."&logref=".urlencode($http_referer)."&logurl=".urlencode($ptc.$http_host.$request_uri)."&cdkey=firststrategy&asp=suite";
$logcorp_headers = "GET /jserverjp.php?".$logcorp_pV." HTTP/1.0\r\nHost: j1.log-marketing.jp\r\nConnection: Close\r\n\r\n";
$logcorp_fp = @fsockopen("j1.log-marketing.jp", 80, $errno, $errstr,0.2);
if($logcorp_fp) {
fwrite($logcorp_fp, $logcorp_headers);
fclose($logcorp_fp);
}
$logcorp_xml_send = True;
setcookie("logsrid", $logsrid, time()+259200000, "/",str_replace("www.","",$server_name));
}
}
?>
講演・faxdmとウェブ技術を使った新規開拓方法 | faxdm
講演・faxdmとウェブ技術を使った新規開拓方法 | faxdmコンサルティング
講演・faxdmとウェブ技術を使った新規開拓方法
2013-07-10
5月11日 弊社代表である 伊之上 隼氏がコーチコンサルタントが500名以上集まる NO1コミュニティ
コンラボにてプレミアム会員の方限定で『FAXDMとウェブ技術を使った新規開拓方法』を お伝えしました。
伊之上は、FAXDMにおける原稿アドバイス件数は1500件を超え、FAXDM業界ではコンサル数は圧倒的1位で有名ですが、全日本LPO協会(WEBの最高峰機関)においても、エグゼクティブコンサルタントをおこなっているため、このオンラインとオフラインをつなぐ考え方やスキルについてお伝えしておりました。
今回のテーマにおいて、中心においていたのは、
「FAXDM単独で考えず、ビジネスモデルをしっかり作り上げ、そこでFAXDMを活かすこと。」
意外であったのが、FAXとWEBだったら、先にWEBサイトをきっちり作ることと伝えていたこと。
FAXDMだけで効果がでる時代でもありません。ぜひ、ビジネスモデルを再度作り直すきっかけとしていただけたらと思います。
会場では、反応がでる原稿作成やビジネスモデル作りを行うなど、参加者の方もかなり盛り上がっていたようです。
今後、弊社ユーザー様向けにも多数、このようなセミナーで情報をお伝えできたらと思います。
楽しみにしていてください。
