クレーム対応方法について-ブログを更新しました。
2013-11-13
FAXDMは出したほうが良いことはわかってる。でも、クレームが大変ということでなかなか始められない方も多いと思います。
そこで、今回はクレーム対応についてどうすればよいのか情報をまとめてみました。ぜひ、参考にしてみてください。faxdm クレーム対応
1通3円からの低コストで高反響。業界No.1のFAX原稿アドバイスと導入6,000社超の実績で、反響率アップと安心サポートを実現しています。
2013-11-13
FAXDMは出したほうが良いことはわかってる。でも、クレームが大変ということでなかなか始められない方も多いと思います。
そこで、今回はクレーム対応についてどうすればよいのか情報をまとめてみました。ぜひ、参考にしてみてください。faxdm クレーム対応