- faxdm top
- Cookieの利用について
- FAXDMとは?
- FAXDMを送る際の配信停止受付に関しまして
- ご利用までの流れ
- よくあるご質問
- コンサルタント紹介
- サイトマップ
- サービス利用規約
- テレアポサービス|ストーリーライティングでアポイント獲得!
- ファーストストラテジーのスタッフ紹介
- プロモーション方法
- マーケティング効果を上げる
- リストに関するお問い合わせ
- リスト購入
- 他社FAXDMサービスとの違い(比較表)
- 会社概要-ファーストストラテジー
- 初回限定! 飲食スペシャルプランのご案内
- 原稿作成方法とは?
- 原稿作成(反応率アップ重視)
- 営業効率を最大化したダイレクトメール発送
- 料金体系
- 新規開拓を効率的に行うためのノウハウ
- 最短たったの1時間でできるFAX原稿作成講座
- 法人リスト パッケージ販売一覧
- 無駄な宛先0を限界まで追求した法人開拓リスト
- 特定商取引法の改定にあたってのお願いと注意点
- 用語集(FAXDM)
- 緊急連絡フォーム
- 送付状のススメ
- 電話/FAX一次受付代行サービス(クレーム受付含む)
- 飲食店向けFAXDMのご案内
- ピンポイント収集が可能な法人リスト
- 上場企業リスト
- 法人リスト
- 病院・診療所リスト[2024年10月版]
- お問合せ
- 個人情報保護方針
FAXDMでは宛先リスト(配信先一覧)にある会社名、担当者名などを原稿上部に相手先に合わせて印字することができます。 それを「宛名印字」と言います。 また原稿内の自由な場所に印字することもできますが、その印字を「差込印字」と呼びます。
FAXDM送信料金 <代表者名付きリストレンタルの場合>
送信件数/1回あたり | 送信単価 | 設定料金 |
~5,000件未満 | 10円 | 2,500円 |
5,000件~10,000件未満 | 10円 | 無料 |
10,000件~30,000件未満 | 9円 | 無料 |
30,000件以上 | 8円 | 無料 |
電話・FAX一次受付代行サービス(クレーム受付含む)のご案内
- FAX機を持っていない。
- ハードクレームの対応が不安だ。
- FAX機が1台のため、FAX受信でパンクしたら困る。
- 電話での対応で業務を止めることを防ぎたい。
通常、FAXDMを送信すると、送信枚数のうち、良い反響だけでなく、 1%程度の配信停止依頼や電話でのハードクレームなども頂くことがあります。 そうなると、FAX機が一時的にパンクしてしまい、
1.FAX代行受信(FAX番号貸し出し)
FAXの申込受付のメール転送や配信停止依頼の番号をエクセルシートへ記入代行を行います。
■市外局番は03から始まる番号となります。それ以外の番号を希望の方はフリーダイヤル番号をご利用下さい。 ■フリーダイヤルFAXをご利用の場合、返信が100件を越えた時点から1件につき40円(税別)の料金が発生します。 ■17時以降に受信したものは翌営業日のご返信となります。
2.電話代行(電話番号貸し出し)
電話でのお問合せや電話で来たクレームの一次対応を行います。
■市外局番は03から始まる番号のみとなります。 ■平日10~17時までの対応となります。それ以外の時間は対応できません。 ■お貸出電話番号の数は限られているため、混雑時は対応できない可能性がございます。 お客様からの質問や即時対応依頼を受けることがあります。 その場合、お電話ならびにメールで緊急ということでお知らせしますので、即時連絡をお願いします。 3度以上同じお問合せの方よりご連絡となった場合は、追加対応料金として「2000円」頂きます。 心地良い対応をさせていただくため、ご理解を何卒よろしくお願いします。
1.2共通注意事項
■FAX受信代行、電話代行ともに、問い合わせやクレームが何件でもお値段は変わりません。(フリーダイヤルFAXのご利用を除く) ■持込リストの精度不安や、原稿の内容によっては代行を受け付けられない場合がございます。 ■FAXDM配信時、FAXでの配信停止受付を記載するよう監督省庁より指導を受けておりますので、 必ずFAXでの配信停止受付を記載するようにお願いします。 例:今後FAXでのご案内が不要な方は□にチェックを入れ、FAX番号を明記の上ご返信ください。
原稿への電話番号ないしFAX番号の記載
受付代行サービスをご希望の場合、代行料を含めた見積書を発行いたします。 見積書に問題の無いようでしたら、弊社の貸し出し番号をメールにてお伝えいたします。 お手数ではありますが、お客様側で原稿に番号の記載をお願いいたします。
クレーム報告
問合せはその都度ご報告いたしますが、配信停止依頼やクレームについては配信から約2週間後にまとめて報告いたします。配信停止依頼があったFAX番号リストをメールで送らせていただきます。 配信停止受付リストにつきましてはお客様管理をお願いしております。
配信停止リスト報告
問合せは毎日、ご報告いたしますが、配信停止依頼やクレームについては配信から約2週間後にエクセルシートにまとめてメールで送らせていただきます。 配信停止受付リストにつきましてはお客様に管理していただき、 FAX配信のご依頼ごとに、毎回メールにて弊社に頂く形になっております。 トラブル防止のため、ご理解何卒よろしくお願いします。