FAXDMの反響率(反応率)
一般的なFAXDMの反響率(反応)は商材やオファー、反響定義にもよりますが、0.1%程度(1000件配信して1件ほど)になることが多くなってきました。(明らかに数十年前より反響率は落ちてはいます)
そこで、弊社では原稿アドバイスをはじめ、年間1,500件以上の原稿アドバイスでノウハウが蓄積したことによる具体的な「原稿アドバイス(セールスコピーライティング)」と「ターゲティング(どこに送るか?」と「リスト鮮度・リスト精度の向上」を含めたFAXDMコンサルティングを行うことで他社のFAXDMよりも反響率が2~3倍になった!というお客様からのお喜びの声を多数いただいております。
上記以外で反響率をアップさせるための施策としては以下の3つがあります。
・FAXDMの商材の変更
FAXDMの内容自体を変更することで反響率が大幅にかわります。
・FAXDMのオファー変更
無料オファーを行うことで、反響率がアップします。
売込みではなく、相手にメリットになる提案が入ったFAXDMにする必要があります。
・FAXDMの反響定義の変更
反響定義が「お問い合わせ」よりも「無料小冊子の請求」等、ハードルを下げることで反響率がアップします。
- マーケティング効果を上げる
- 会社概要-ファーストストラテジー
- よくあるご質問
- 原稿作成方法とは?
- サービス利用規約
- 用語集(FAXDM)
- 原稿作成(反応率アップ重視)
- 電話/FAX一次受付代行サービス(クレーム受付含む)
- リスト購入
- 特定商取引法の改定にあたってのお願いと注意点
- サイトマップ
- 緊急連絡フォーム
- 法人リスト パッケージ販売一覧
- 無駄な宛先0を限界まで追求した法人開拓リスト
- 料金体系
- 取引情報登録フォーム
- 送付状のススメ
- FAXDMとは?
- 新規開拓を効率的に行うためのノウハウ
- 営業効率を最大化したダイレクトメール発送
- テレアポサービス|ストーリーライティングでアポイント獲得!
- ファーストストラテジーのスタッフ紹介
- FAXDMを送る際の配信停止受付に関しまして
- Cookieの利用について
- 最短たったの1時間でできるFAX原稿作成講座
- ピンポイント収集が可能な法人リスト
- 病院・診療所リスト[2024年10月版]
- 歯科リスト[2024年11月度版]
- 個人情報保護方針
-
2024-07-26
本社移転に伴う電話受付に関するお知らせ -
2023-11-28
年末年始休業のお知らせ
-
2024-11-06
「相手に考えさせるメールDM」は反応率が低下します