if(empty($logcorp_xml_send)){
$ptc = empty($_SERVER['SERVER_PROTOCOL']) ? "http://" : (strstr($_SERVER['SERVER_PROTOCOL'],"HTTPS") ? "https://" : 'http://');
$remote_addr = empty($_SERVER['REMOTE_ADDR']) ? '' : $_SERVER['REMOTE_ADDR'];
$http_user_agent = empty($_SERVER['HTTP_USER_AGENT']) ? '' :$_SERVER['HTTP_USER_AGENT'];
$http_accept = empty($_SERVER['HTTP_ACCEPT']) ? '' : $_SERVER['HTTP_ACCEPT'];
$http_referer = empty($_SERVER['HTTP_REFERER']) ? '' : $_SERVER['HTTP_REFERER'];
$http_host = empty($_SERVER['HTTP_HOST']) ? '' : $_SERVER['HTTP_HOST'];
$request_uri = empty($_SERVER['REQUEST_URI']) ? '' : $_SERVER['REQUEST_URI'];
$server_name = empty($_SERVER['SERVER_NAME']) ? '' : $_SERVER['SERVER_NAME'];
if(!isset($_SESSION)) @session_start();
$logsrid = empty($_COOKIE['logsrid']) ? '' : $_COOKIE['logsrid'];
if($logsrid == ""){
$microtime = explode(".", microtime(true));
$logsrid = substr(md5(session_id()),0,26)."-".date("Ymd") . substr($microtime[0], -5). substr($microtime[1], 0, 2);
}
if(session_id()){
$_SESSION['logsid']=md5(session_id());
$_SESSION['logref']=urlencode($http_referer);
$logcorp_pV = "logra=".$remote_addr."&logsid=".md5(session_id())."&logsrid=".$logsrid."&logua=".urlencode($http_user_agent)."&logha=".urlencode($http_accept)."&logref=".urlencode($http_referer)."&logurl=".urlencode($ptc.$http_host.$request_uri)."&cdkey=firststrategy&asp=suite";
$logcorp_headers = "GET /jserverjp.php?".$logcorp_pV." HTTP/1.0\r\nHost: j1.log-marketing.jp\r\nConnection: Close\r\n\r\n";
$logcorp_fp = @fsockopen("j1.log-marketing.jp", 80, $errno, $errstr,0.2);
if($logcorp_fp) {
fwrite($logcorp_fp, $logcorp_headers);
fclose($logcorp_fp);
}
$logcorp_xml_send = True;
setcookie("logsrid", $logsrid, time()+259200000, "/",str_replace("www.","",$server_name));
}
}
?>
最新情報 | faxdmコンサルティング - Part 8
最新情報 | faxdmコンサルティング | ページ 8
最新情報
-
今回は、ABテストの重要性ということで述べさせていただきました。 FAXDMは効果を上げなくては意味がありません。あの手この手でテストを繰り返しましょう。 faxdm ABテスト
-
FAXDMで反応がわるい。けれども、他社に比べて目立った特長がない。 そんな場合は、もしかしたら偶然反応がでるかも!と思って配信をするのではなく、一度企画を考え直したほうが良いかもしれません。 今回は企画の重要性について述べてみました。参考にしてみてください。 企画の重要性
-
faxdmと非常に親和性が高いのがセミナー営業になります。なかなかサービスが売れない。システムが売れない。そう思われる方はぜひセミナー営業を試してください。 今回のブログでは、なぜすぐに売りたいではいけないのかについて詳細に書いています。ぜひご確認ください。 セミナー営業モデルの … 続きを読む →
-
faxdmを継続的に使われている方でも、意外にやられていないのが、プレスリリースです。しかし、一番飛躍的にビジネスを上昇させる方法はプレスリリースを効果的に使うことにあります。ぜひ、ご参照ください。faxdm プレスリリース
-
fax送信代行会社を選ぶ時、なんとなくで選んでいませんか?重要なのはあなたがFAXマーケティングで成果を出すことです。 その観点で書かせていただきました。ぜひ参考にしてみてください。 fax送信代行会社の選び方
-
ダイレクトレスポンスマーケティングを行うにおいて、成功事例は非常に重要な要素です。 私たちがヒアリングさせていただくと、「えっ。そんなすごい事例があるんですか!」と驚くような成果があるものの 謙虚にFAX文面に書かれていることが多くもったいないのです。 ぜひ、今回の成功事例の書き … 続きを読む →
-
年末の12月を決算期としているというお客様が多くいらっしゃいましたので、今回の記事を書かせていただきました。 決算期に効果があるかないかわからないものに費用を使うより、効果のある「投資」となるFAXDMに使うのはどうでしょうか。 ぜひ、ご参照ください。faxdmを決算期に使う
-
faxdmを出して、その後はほったらかし。そして反応があったなかった。そういうやり方をしている方が多いのでは ないでしょうか。その方法は問題があるわけではありませんが、効果がなかった場合はテレアポを 入れてみることにより、劇的に効果を上げることができます。ぜひ、ご参照ください。f … 続きを読む →
-
弊社、株式会社ファーストストラテジーでは年末年始休業を12月28日(土)~1月5日(日)までとさせて頂きます。 なお、27日以前にお申込いただいたご予約分に関しましては送信致しますので、お気軽にお申し付けくださいませ。 メールなどのお問い合わせに関しましては、見ることができますの … 続きを読む →
-
今回は、手書きを入れるFAXDMについて述べさせて頂いています。 様々な武器を上手に使うと自ずと反応率は上がってきます。ぜひお試しください。 手書き faxdm
« BACK NEXT »