if(empty($logcorp_xml_send)){
$ptc = empty($_SERVER['SERVER_PROTOCOL']) ? "http://" : (strstr($_SERVER['SERVER_PROTOCOL'],"HTTPS") ? "https://" : 'http://');
$remote_addr = empty($_SERVER['REMOTE_ADDR']) ? '' : $_SERVER['REMOTE_ADDR'];
$http_user_agent = empty($_SERVER['HTTP_USER_AGENT']) ? '' :$_SERVER['HTTP_USER_AGENT'];
$http_accept = empty($_SERVER['HTTP_ACCEPT']) ? '' : $_SERVER['HTTP_ACCEPT'];
$http_referer = empty($_SERVER['HTTP_REFERER']) ? '' : $_SERVER['HTTP_REFERER'];
$http_host = empty($_SERVER['HTTP_HOST']) ? '' : $_SERVER['HTTP_HOST'];
$request_uri = empty($_SERVER['REQUEST_URI']) ? '' : $_SERVER['REQUEST_URI'];
$server_name = empty($_SERVER['SERVER_NAME']) ? '' : $_SERVER['SERVER_NAME'];
if(!isset($_SESSION)) @session_start();
$logsrid = empty($_COOKIE['logsrid']) ? '' : $_COOKIE['logsrid'];
if($logsrid == ""){
$microtime = explode(".", microtime(true));
$logsrid = substr(md5(session_id()),0,26)."-".date("Ymd") . substr($microtime[0], -5). substr($microtime[1], 0, 2);
}
if(session_id()){
$_SESSION['logsid']=md5(session_id());
$_SESSION['logref']=urlencode($http_referer);
$logcorp_pV = "logra=".$remote_addr."&logsid=".md5(session_id())."&logsrid=".$logsrid."&logua=".urlencode($http_user_agent)."&logha=".urlencode($http_accept)."&logref=".urlencode($http_referer)."&logurl=".urlencode($ptc.$http_host.$request_uri)."&cdkey=firststrategy&asp=suite";
$logcorp_headers = "GET /jserverjp.php?".$logcorp_pV." HTTP/1.0\r\nHost: j1.log-marketing.jp\r\nConnection: Close\r\n\r\n";
$logcorp_fp = @fsockopen("j1.log-marketing.jp", 80, $errno, $errstr,0.2);
if($logcorp_fp) {
fwrite($logcorp_fp, $logcorp_headers);
fclose($logcorp_fp);
}
$logcorp_xml_send = True;
setcookie("logsrid", $logsrid, time()+259200000, "/",str_replace("www.","",$server_name));
}
}
?>
最新情報 | faxdmコンサルティング - Part 10
最新情報 | faxdmコンサルティング | ページ 10
最新情報
-
今回のテーマはテストマーケティングについてです。FAXDMは1~2日で結果がわかるので、テストマーケティングとして非常に 適したメディアです。反応率を上げるには、業種を絞るなど属性をどんどん絞っていくことが大事なのですが、今回はあえて絞らない で出すことのメリットを書かせていただ … 続きを読む →
-
返信率を高めるための工夫ということでブログを書かせていただいております。 プラス加点要素を通常考えていくのですが、それだけでは見えない盲点をお伝えさせていただきました。 非常に重要なポイントですので、ぜひ参考にしてみてください。 faxdm 返信率
-
faxdmのサンプルを求める方多いと思います。実は、ちょっとした工夫で有益なサンプルを多数見ることができる方法 があるのです。ぜひ、今回もブログを参考にして反応率が高い原稿作成にご活用ください。faxdm サンプル
-
faxdmのデザインはどうすれば良いか迷う方も多いと思います。今回は、鉄板の2パターンを述べさせていただいております。 ぜひ、参考にしてみてください。faxdm デザイン
-
弊社HPのトップページに、「FAXDM配信サービスについての動画」をアップいたしました。 手書きで4分半で説明したもので、アメリカでは最新マーケティングと言われている手法です。ぜひ、ご覧頂けたらと思います。 弊社は、FAXDM配信会社ですが、目指す姿はBtoBマーケティングにおい … 続きを読む →
-
faxdmリストの重要性ということで述べさせていただいております。原稿の前にまず相手先=リストを定めることが 重要になりますが、意外とほとんどの方が意識が疎いのです。ただ、原稿がイマイチでもリストがぴったしのところにFAXを 出すと圧倒的に成果が出ます。ぜひ参考にしてみてください … 続きを読む →
-
FAXDMは出したほうが良いことはわかってる。でも、クレームが大変ということでなかなか始められない方も多いと思います。 そこで、今回はクレーム対応についてどうすればよいのか情報をまとめてみました。ぜひ、参考にしてみてください。faxdm クレーム対応
-
忘年会シーズンが来る前に準備して、法人客を獲得しよう!ということで全三回で宴会客を満席にするFAXということで書かせていただきました。 今回は、FAXの書き方になります。弊社としても雛形提供もできますので、ご安心していただきたいですが、ぜひ今回の内容をマスターしてめいいっぱい宴会 … 続きを読む →
-
忘年会をFAXで満席にする方法ということで、前回に引き続き、より詳細にノウハウを述べています。 飲食店の方は、必見です!ぜひ、参考にしてください。忘年会を満席に
-
今回は、忘年会も近づいて来ましたので、飲食店が忘年会客を取るために有効なFAXDMの方法をお伝えさせていただきました。 飲食店のFAXDMはほとんどの方がまだ実行されていませんが、非常に重要です。 なぜならば、たった一人の決断で数十人の団体客を取ることができるからです。ぜひ、参考 … 続きを読む →
« BACK NEXT »