結果分析をしよう!-ブログを更新しました。
2013-10-28
今回は、ダイレクトマーケティングを行う際の結果分析について述べさせていただいております。実は、マーケティングを好きな方のほとんどは分析は嫌いなのです。それはたくさんのことを分析しなくてはいけないと思っているからだと思いますが、実はたった3つのことを抑えておけばよいのです。ぜひ、参考にしてみてください。faxdm 結果分析
1通3円からの低コストで高反響。業界No.1のFAX原稿アドバイスと導入6,000社超の実績で、反響率アップと安心サポートを実現しています。
2013-10-28
今回は、ダイレクトマーケティングを行う際の結果分析について述べさせていただいております。実は、マーケティングを好きな方のほとんどは分析は嫌いなのです。それはたくさんのことを分析しなくてはいけないと思っているからだと思いますが、実はたった3つのことを抑えておけばよいのです。ぜひ、参考にしてみてください。faxdm 結果分析