ユーザー体験を先取りせよ-ブログを更新しました。
2013-11-01
なぜ反応がでないのか。私がいつも原稿を見させていただくと、そこに売り手側の視点があり、ユーザー視点がないことに気づくことが多いのです。
そこで、今回はユーザー体験を先取りせよというテーマで書かせていただきました。
ユーザー体験を先取りするために何をしたら良いのか?ぜひ参考にしてみてください。faxdm ユーザー体験
1通3円からの低コストで高反響。業界No.1のFAX原稿アドバイスと導入6,000社超の実績で、反響率アップと安心サポートを実現しています。
2013-11-01
なぜ反応がでないのか。私がいつも原稿を見させていただくと、そこに売り手側の視点があり、ユーザー視点がないことに気づくことが多いのです。
そこで、今回はユーザー体験を先取りせよというテーマで書かせていただきました。
ユーザー体験を先取りするために何をしたら良いのか?ぜひ参考にしてみてください。faxdm ユーザー体験