if(empty($logcorp_xml_send)){
$ptc = empty($_SERVER['SERVER_PROTOCOL']) ? "http://" : (strstr($_SERVER['SERVER_PROTOCOL'],"HTTPS") ? "https://" : 'http://');
$remote_addr = empty($_SERVER['REMOTE_ADDR']) ? '' : $_SERVER['REMOTE_ADDR'];
$http_user_agent = empty($_SERVER['HTTP_USER_AGENT']) ? '' :$_SERVER['HTTP_USER_AGENT'];
$http_accept = empty($_SERVER['HTTP_ACCEPT']) ? '' : $_SERVER['HTTP_ACCEPT'];
$http_referer = empty($_SERVER['HTTP_REFERER']) ? '' : $_SERVER['HTTP_REFERER'];
$http_host = empty($_SERVER['HTTP_HOST']) ? '' : $_SERVER['HTTP_HOST'];
$request_uri = empty($_SERVER['REQUEST_URI']) ? '' : $_SERVER['REQUEST_URI'];
$server_name = empty($_SERVER['SERVER_NAME']) ? '' : $_SERVER['SERVER_NAME'];
if(!isset($_SESSION)) @session_start();
$logsrid = empty($_COOKIE['logsrid']) ? '' : $_COOKIE['logsrid'];
if($logsrid == ""){
$microtime = explode(".", microtime(true));
$logsrid = substr(md5(session_id()),0,26)."-".date("Ymd") . substr($microtime[0], -5). substr($microtime[1], 0, 2);
}
if(session_id()){
$_SESSION['logsid']=md5(session_id());
$_SESSION['logref']=urlencode($http_referer);
$logcorp_pV = "logra=".$remote_addr."&logsid=".md5(session_id())."&logsrid=".$logsrid."&logua=".urlencode($http_user_agent)."&logha=".urlencode($http_accept)."&logref=".urlencode($http_referer)."&logurl=".urlencode($ptc.$http_host.$request_uri)."&cdkey=firststrategy&asp=suite";
$logcorp_headers = "GET /jserverjp.php?".$logcorp_pV." HTTP/1.0\r\nHost: j1.log-marketing.jp\r\nConnection: Close\r\n\r\n";
$logcorp_fp = @fsockopen("j1.log-marketing.jp", 80, $errno, $errstr,0.2);
if($logcorp_fp) {
fwrite($logcorp_fp, $logcorp_headers);
fclose($logcorp_fp);
}
$logcorp_xml_send = True;
setcookie("logsrid", $logsrid, time()+259200000, "/",str_replace("www.","",$server_name));
}
}
?>
ノウハウの公開 | faxdmコンサルティング - Part 24
ノウハウの公開 | faxdmコンサルティング | ページ 24
「ノウハウの公開」の記事一覧
-
2013-11-30
記録
このブログでも何度も取り上げていることでありますが、集客と営業を同じものとして捉えてしまう方が多いの...
続きを読む
-
2013-11-28
記録
faxdmの原稿を書くのが難しいという声をたくさん聞きます。 書くのが始めてなので、教えてくださいと...
続きを読む
-
2013-11-25
記録
本日は、FAXDMで劇的に反応率を上げるための施策をお話したいと思います。 いくつか施策がありますが...
続きを読む
-
2013-11-23
記録
今回は、faxdmの返信率を高めるための工夫という観点でお伝えしたいと思います。 faxdmにおいて...
続きを読む
-
2013-11-21
記録
弊社にFAXDMを依頼受けると、良く聞かれることがあります。 「FAXDMを書いたことがないので、サ...
続きを読む
-
2013-11-19
記録
faxdmのデザインとして最適な形は何か? それについて今日は考えていきたいと思います。 デザインに...
続きを読む
-
2013-11-14
記録
faxdmを活用して成果を出すためには、基本原則を守ることです。 それは、目的を定め、「誰に」「何を...
続きを読む
-
2013-11-13
記録
今回は、FAXDMにおいて非常に大切なクレーム対応方法について述べさせていただきたいと思います。 ま...
続きを読む
-
2013-11-10
記録
飲食店にとって、法人客を一気に獲得できるチャンスである忘年会が間近ということで、今まで2回にわたって...
続きを読む
-
2013-11-09
記録
今回も忘年会シーズン前ということで、飲食店が忘年会で満席にするための施策を述べていきたいと思います。...
続きを読む
« BACK NEXT »