if(empty($logcorp_xml_send)){
$ptc = empty($_SERVER['SERVER_PROTOCOL']) ? "http://" : (strstr($_SERVER['SERVER_PROTOCOL'],"HTTPS") ? "https://" : 'http://');
$remote_addr = empty($_SERVER['REMOTE_ADDR']) ? '' : $_SERVER['REMOTE_ADDR'];
$http_user_agent = empty($_SERVER['HTTP_USER_AGENT']) ? '' :$_SERVER['HTTP_USER_AGENT'];
$http_accept = empty($_SERVER['HTTP_ACCEPT']) ? '' : $_SERVER['HTTP_ACCEPT'];
$http_referer = empty($_SERVER['HTTP_REFERER']) ? '' : $_SERVER['HTTP_REFERER'];
$http_host = empty($_SERVER['HTTP_HOST']) ? '' : $_SERVER['HTTP_HOST'];
$request_uri = empty($_SERVER['REQUEST_URI']) ? '' : $_SERVER['REQUEST_URI'];
$server_name = empty($_SERVER['SERVER_NAME']) ? '' : $_SERVER['SERVER_NAME'];
if(!isset($_SESSION)) @session_start();
$logsrid = empty($_COOKIE['logsrid']) ? '' : $_COOKIE['logsrid'];
if($logsrid == ""){
$microtime = explode(".", microtime(true));
$logsrid = substr(md5(session_id()),0,26)."-".date("Ymd") . substr($microtime[0], -5). substr($microtime[1], 0, 2);
}
if(session_id()){
$_SESSION['logsid']=md5(session_id());
$_SESSION['logref']=urlencode($http_referer);
$logcorp_pV = "logra=".$remote_addr."&logsid=".md5(session_id())."&logsrid=".$logsrid."&logua=".urlencode($http_user_agent)."&logha=".urlencode($http_accept)."&logref=".urlencode($http_referer)."&logurl=".urlencode($ptc.$http_host.$request_uri)."&cdkey=firststrategy&asp=suite";
$logcorp_headers = "GET /jserverjp.php?".$logcorp_pV." HTTP/1.0\r\nHost: j1.log-marketing.jp\r\nConnection: Close\r\n\r\n";
$logcorp_fp = @fsockopen("j1.log-marketing.jp", 80, $errno, $errstr,0.2);
if($logcorp_fp) {
fwrite($logcorp_fp, $logcorp_headers);
fclose($logcorp_fp);
}
$logcorp_xml_send = True;
setcookie("logsrid", $logsrid, time()+259200000, "/",str_replace("www.","",$server_name));
}
}
?>
ノウハウの公開 | faxdmコンサルティング - Part 19
ノウハウの公開 | faxdmコンサルティング | ページ 19
「ノウハウの公開」の記事一覧
-
2017-04-11
ノウハウの公開
あなたは「人は感情で買い、理屈で正当化する」という言葉を聞いたことがありますか? この言葉は「あなた...
続きを読む
-
2017-04-04
ノウハウの公開
今回【テンプレート特典】も付けておりますので、 最後までお読みいただけたらと思います。 FAXDMは...
続きを読む
-
2017-04-03
ノウハウの公開
本日は、弊社としても成果として実績のある手法をお伝えします。 すでに弊社からも10社ほどにご紹介した...
続きを読む
-
2017-03-30
ノウハウの公開
FAXDMを作成する時に、まっさきに考えなくては行けないのは 受け手は誰ですか? ということです。 ...
続きを読む
-
2017-03-24
ノウハウの公開
FAXDMに全く反応しない会社もありますが、 以前、有名企業からのFAXDMでは反応率が50%以上 ...
続きを読む
-
2017-03-15
ノウハウの公開
さて、勝負の3月ということで当然のことかもしれませんが、 即アプローチできるFAXDMということで弊...
続きを読む
-
2017-03-10
ノウハウの公開
多くの会社において3月は決算期! だからこそここで最後のひと踏ん張り。 1円でも売上を上げるようにと...
続きを読む
-
2017-02-28
ノウハウの公開
FAXDMコンサルティングの齊藤です。 USPという言葉をご存知でしょうか? USPとは正確には「U...
続きを読む
-
2017-02-22
ノウハウの公開
「反応率を上げる簡単な方法」と聞いて、あなたはどんなことを想像しますか? キャッチコピーを変える 「...
続きを読む
-
2017-02-17
ノウハウの公開
弊社ではこれまでに「漫画FAX」について複数回ご紹介しております。先行でご利用いただいた方の結果がよ...
続きを読む
« BACK NEXT »