メールDM
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おはようございます! 岸田です。 前回のメルマガでは、 「メールDMは『差分』が大事」というテーマで、 相手にとっての従来のやり方と未来のやり方の差分を明確に描くことで、 反響を得やすくする方法についてお伝えしました。 「差分」が大きいほど、相手に与えるインパクトも強くなり、 行 … 続きを読む
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おはようございます! 岸田です。 おはようございます 岸田です。 前回のメルマガでは、 ノーベル賞受賞者のダニエル・カーネマンの理論をもとにした 【システム1(感情)とシステム2(論理)】の考え方をご紹介しました。 まず感情に訴えかけ(システム1)、その後に論理的な判断(システム … 続きを読む
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おはようございます! 岸田です。 前回のメルマガでは「ターゲットを絞ると獲り逃す!?メールDMの反響を最大化」 ターゲットを絞ると獲り逃す!?メールDMの反響を最大化 というテーマで、 ターゲット層を広げてメールDMを活用する重要性についてお伝えしました。 メールDMの反響を最大 … 続きを読む
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おはようございます! 岸田です。 前回のメルマガでは 「ビフォーアフターを伝えることの重要性」 メールDMの反応率を30%向上させる秘訣 についてお話ししましたが、 今回もメールDMの効果を最大化するための考え方をご紹介します。 それは「ターゲットを絞ると獲り逃す!?」という逆説 … 続きを読む
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おはようございます! 岸田です。 前回のメルマガでご紹介したChatGPTを活用した原稿作成は実践されましたでしょうか? この機会にAIを活用して 手軽に効果的なメールDMを作成してみてください。 今回はさらに反応率を高めるための方法をご紹介します。 ※今回の話題は、メールDM以 … 続きを読む
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おはようございます! 岸田です。 今回は、ChatGPTを活用した営業メールの原稿作成方法についてご紹介します。 生成AIを活用することで、効果的な営業メールを迅速に作成することが可能になります。 ぜひ以下のプロンプトやテンプレートなどを活用してみてください。 目次 1. プロン … 続きを読む
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おはようございます! 岸田です。 今回は、メールDMの反応率を飛躍的に向上させるために、 「ザイオンス効果」を活用する方法についてお話しします。 目次 1. ザイオンス効果とは? 2. メールDMでのザイオンス効果の活用方法 3. 実際の活用例 4. まとめ 5. 追伸 【PR】 … 続きを読む
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おはようございます! 岸田です。 最近、問合せフォームDM(お問合せフォーム営業)の効果が以前より低下していることにお気付きでしょうか? 競合他社の増加や、多くの企業が同じ手法を用いていることが原因で、問合せフォームDMの効果は以前ほど高くありません。 その一方で、メールDMの効 … 続きを読む
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おはようございます! 岸田です。 お久しぶりです。 更新が滞ってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今回の記事では、メールDMの効果を最大化するための特別なノウハウをお届けします。 最近、私たちのメールDM配信サービスをご利用いただいているお客様から、 非常に好評な … 続きを読む
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おはようございます! 岸田です。 今回は「メールアドレスがリストにあれば、 すぐにメールDM(ダイレクトメール)が送れるのか?」。という疑問にお答えします。 「メールアドレスがあればすぐにDM送信できるね!」 と考える方も多いですが、実はそう単純ではありません。 メールアドレスだ … 続きを読む
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「相手に考えさせるメールDM」は反応率が低下します