お客様の声をとっていますか?
公開日:2017-06-30 / 最終更新日:2021-11-30
お客様の声を聞き続けていると
原稿は出すごとに
ブラッシュアップされていきます。
今までも述べさせていただいておりますが、
■事例で響かせる
■自分たちの強みを尖らせる
■信頼性を向上させる
ということ全てにおいても、
ホームページを見ても、
ちゃんとお客様の声が
載っているページ
と
載っていないページ
どちらを信用するかと言ったら、
当然、「お客様の声が載っているページ」
を信用しますよね。
取ったことがないという方は、とにかく、5件だけでも取ることが大事です。
FAXDMの原稿作成においても
なるほど、ここでお客さんが響いたのか!
意外だった!!
ということも多々あり、
そこを尖らせてみたら反応率が一気に数倍に
なるなんてことも。
顧客アンケートの取り方にもポイントが
ありますが、
それはまた違う機会に
述べさせていただきますね。
まずは、ぜひアンケートを5件
とってみてください。
- マーケティング効果を上げる
- 会社概要-ファーストストラテジー
- よくあるご質問
- 原稿作成方法とは?
- サービス利用規約
- 用語集(FAXDM)
- 原稿作成(反応率アップ重視)
- 電話/FAX一次受付代行サービス(クレーム受付含む)
- リスト購入
- 特定商取引法の改定にあたってのお願いと注意点
- サイトマップ
- 緊急連絡フォーム
- 法人リスト パッケージ販売一覧
- 無駄な宛先0を限界まで追求した法人開拓リスト
- 料金体系
- 取引情報登録フォーム
- 送付状のススメ
- FAXDMとは?
- 新規開拓を効率的に行うためのノウハウ
- 営業効率を最大化したダイレクトメール発送
- テレアポサービス|ストーリーライティングでアポイント獲得!
- ファーストストラテジーのスタッフ紹介
- FAXDMを送る際の配信停止受付に関しまして
- Cookieの利用について
- 最短たったの1時間でできるFAX原稿作成講座
- ピンポイント収集が可能な法人リスト
- 病院・診療所リスト[2024年10月版]
- 歯科リスト[2024年11月度版]
- 個人情報保護方針
-
2024-07-26
本社移転に伴う電話受付に関するお知らせ -
2023-11-28
年末年始休業のお知らせ
-
2024-11-06
「相手に考えさせるメールDM」は反応率が低下します