お客様の声をとっていますか?
公開日:2017-06-30 / 最終更新日:2021-11-30
お客様の声を聞き続けていると
原稿は出すごとに
ブラッシュアップされていきます。
今までも述べさせていただいておりますが、
■事例で響かせる
■自分たちの強みを尖らせる
■信頼性を向上させる
ということ全てにおいても、
ホームページを見ても、
ちゃんとお客様の声が
載っているページ
と
載っていないページ
どちらを信用するかと言ったら、
当然、「お客様の声が載っているページ」
を信用しますよね。
取ったことがないという方は、とにかく、5件だけでも取ることが大事です。
FAXDMの原稿作成においても
なるほど、ここでお客さんが響いたのか!
意外だった!!
ということも多々あり、
そこを尖らせてみたら反応率が一気に数倍に
なるなんてことも。
顧客アンケートの取り方にもポイントが
ありますが、
それはまた違う機会に
述べさせていただきますね。
まずは、ぜひアンケートを5件
とってみてください。