テレアポサービス|ストーリーライティングでアポイント獲得!
弊社のテレアポサービスの特徴
どれほど素晴らしいサービスであっても、それが「お客様の抱える悩み(痛み)」を解決できなければ、お問合せをいただくことはできません。弊社サービスでは、「ストーリーライティング」のノウハウにより、貴社サービスをお客様に「自分事」であると捉えていただくことで、アポイント獲得に繋がりやすくなっております。FAXDMの原稿作成で日常的にストーリーライティングを行っている弊社だからこそ、適切なペルソナ設定を元にスクリプトを作成し、お客様に響くテレアポサービスを提供できるのです。
活用シーンの例
活用シーン1:ピンポイントな宛先への営業
ニッチな商材を扱う場合、リストの抽出条件を研ぎ澄ますため、配信件数が少なくなりがちです。そんな時、FAXDMだけだと反響は少なくなりますが、「FAXDM実施と同時にテレアポ」を行うことで反響率を高めることができます。
利用シーン2:DMの事前許諾によりFAX反響率アップ
テレアポであらかじめ「FAX送信の許可」を取ってからFAXを送ることで、ただFAXDMを送るよりも「捨てられずに読み込んでもらえる」可能性が高まります。更にFAX送信後に後追いで「FAXをお送りしましたがご確認いただけましたでしょうか」といったテレアポを行うことで、反響の取りこぼしをすることが減り、問合せに繋がります。
料金体系
料金体系は以下となります。
手数料 | 10,000円(依頼毎) |
テレアポ料 | 200円/2コール |
商談アポ取得料 | 1,500円/件 |
資料請求取得料 | 500円/件 |
対応可能件数 | 1,000件~ ※現在1,000件未満のご依頼は承っておりません。 |
貴社でリストをお持ちでない場合 弊社リストレンタル料(任意) |
一律5,000円 ※リスト件数が1,000件以上になる場合は要相談 |
※上記はキャンペーン特価となります。
(キャンペーンは予告なく終了する可能性がございます)
例:1,000社にテレアポを行い、20件のアポイントが取れた場合
10,000円 + 200円×1,000社 + 1,500円×20社=240,000円(税別)
ご利用までの流れ
ヒヤリングシートの提出が必要となります。
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- STEP.5テレアポの完了 (ご請求額の確定)
- 全件へのテレアポが完了しましたら、コール件数やアポ取得件数に応じて、請求額を確定しお客様にご連絡いたします。
よくあるご質問
コール時間は、何時から何時までですか?
基本的には、土日祝日を除く平日10時から18時です。
電話に出なかった場合は、カウントされますか? また、1件に何回コールしますか?
電話が繋がった時点で1件とカウントします。 「担当者不在」の場合は2コールまで行います。
1日にどのくらい電話してもらえますか?
100~200件が目安です。
テレアポリストは準備した方が良いでしょうか?
お客様がお持ちのリスト、もしくは弊社の保有リストのどちらでも使用は可能です。もし弊社の保有リストをご希望の場合は、事前に「エリア・業種」をご指定いただく必要がございます。
トークスクリプトはどうやって作成するのですか?
貴社の情報をもとに弊社で作成いたします。作成したものを貴社にご確認いただいてから、テレアポを開始いたします。
コール結果の確認は、どのように行いますか?
コール結果を記載するためのGoogleスプレッドシートを共有いたします。随時更新していきますので、リアルタイムでの確認が可能です。 また、アポイントが取れましたらメールでも共有いたします。
テレアポリストは準備した方が良いでしょうか?
お客様がお持ちのリスト、もしくは弊社の保有リストのどちらでも使用は可能です。もし弊社の保有リストをご希望の場合は、事前に「エリア・業種」をご指定いただく必要がございます。
何件でも対応は可能でしょうか?
テレアポ件数が1000件未満のご依頼は、現在承っておりません。
1,000件未満のターゲットを絞り込んだテレアポをご希望の方は、こちらの「あしあとテレアポ」をご確認ください。
https://1st-strategy.co.jp/ashiato/index.html