返信メールの受信アカウントを追加・変更したいのですが?
お客様毎に1社、1管理画面をご提供しており、1つの管理画面では1種類の返信用(受信用)メールアカウント※を発行しております。
※こちらはメールDMのメールに返信した場合に受信できるメールアカウントとなります。
こちらのアカウントの追加・変更については以下の方針となっております。
【受信用メールアカウントの設定変更】
メールアドレスの変更は配信前(テスト送信確認中)でしたら1回の設定作業は無償で変更作業が可能です。
本配信後の場合に変更作業を行う場合には別途1作業あたり3,000円(税別)が必要となります。
※配信前でも2回目以降の設定作業は有料(1回作業あたり3000円)となります。
【受信用メールアカウントの追加】
変更ではなく、追加(すでに発行済みのものとは別に必要になる場合)は有償にて対応可能です。
詳しくは、よくある質問の「いま使っている管理画面(アカウント)とは違う、別の管理画面が欲しいのですが?」をご確認ください。