if(empty($logcorp_xml_send)){
$ptc = empty($_SERVER['SERVER_PROTOCOL']) ? "http://" : (strstr($_SERVER['SERVER_PROTOCOL'],"HTTPS") ? "https://" : 'http://');
$remote_addr = empty($_SERVER['REMOTE_ADDR']) ? '' : $_SERVER['REMOTE_ADDR'];
$http_user_agent = empty($_SERVER['HTTP_USER_AGENT']) ? '' :$_SERVER['HTTP_USER_AGENT'];
$http_accept = empty($_SERVER['HTTP_ACCEPT']) ? '' : $_SERVER['HTTP_ACCEPT'];
$http_referer = empty($_SERVER['HTTP_REFERER']) ? '' : $_SERVER['HTTP_REFERER'];
$http_host = empty($_SERVER['HTTP_HOST']) ? '' : $_SERVER['HTTP_HOST'];
$request_uri = empty($_SERVER['REQUEST_URI']) ? '' : $_SERVER['REQUEST_URI'];
$server_name = empty($_SERVER['SERVER_NAME']) ? '' : $_SERVER['SERVER_NAME'];
if(!isset($_SESSION)) @session_start();
$logsrid = empty($_COOKIE['logsrid']) ? '' : $_COOKIE['logsrid'];
if($logsrid == ""){
$microtime = explode(".", microtime(true));
$logsrid = substr(md5(session_id()),0,26)."-".date("Ymd") . substr($microtime[0], -5). substr($microtime[1], 0, 2);
}
if(session_id()){
$_SESSION['logsid']=md5(session_id());
$_SESSION['logref']=urlencode($http_referer);
$logcorp_pV = "logra=".$remote_addr."&logsid=".md5(session_id())."&logsrid=".$logsrid."&logua=".urlencode($http_user_agent)."&logha=".urlencode($http_accept)."&logref=".urlencode($http_referer)."&logurl=".urlencode($ptc.$http_host.$request_uri)."&cdkey=firststrategy&asp=suite";
$logcorp_headers = "GET /jserverjp.php?".$logcorp_pV." HTTP/1.0\r\nHost: j1.log-marketing.jp\r\nConnection: Close\r\n\r\n";
$logcorp_fp = @fsockopen("j1.log-marketing.jp", 80, $errno, $errstr,0.2);
if($logcorp_fp) {
fwrite($logcorp_fp, $logcorp_headers);
fclose($logcorp_fp);
}
$logcorp_xml_send = True;
setcookie("logsrid", $logsrid, time()+259200000, "/",str_replace("www.","",$server_name));
}
}
?>
クレーム代行はしてくれますか? | 【業界最安値級1件1円】メールDMならファーストストラテジー
クレーム代行はしてくれますか? | 【業界最安値級1件1円】メールDMならファーストストラテジー
クレーム代行はしてくれますか?
メールDMはFAXDMよりもクレーム率は格段に低いですが、万が一のクレームにも無料でサポートさせていただきます。
※窓口対応はお客様ご自身となります。
※弊社ではクレームの方からの「どこからリストを取得したのか?」の確認調査及び、返信文面を作成して
お客様の窓口対応を解決に導きます。クレーム対応のための返信メール文章作成はお任せください。
クレームの種類としては
1.どこからうちの(会社や代表者名の)情報を知ったのか?
2.配信停止をしたい(迷惑だから配信を止めてほしい)
大方この2種類になりますが、1については「公開されている情報を拝見してメールさせていただきました。」
とお伝え頂ければ問題ございませんが、さらに情報の出元が知りたいといった問合せがあった場合には
具体的にお調べすることも可能です。
尚、何ら法的に問題ない公開情報を使っておりますのでご安心ください。
2につきましては、まずメールDMの原稿内にはワンクリックで配信が停止できるURLを設置するとともに、
配信停止依頼用のメールアドレスを記載します。
その配信停止用のメールアドレスの作成及び受信代行も無料でお請けできますので、
配信停止の管理や対応はお客様側では皆無となります。