件名 医院経営について 本文 {COL1} 院長先生 お世話になっております。 千葉県船橋市にある ****クリニックの**と申します。 今回は医院の業績拡大・人材育成に関する有益なPDF書籍を 無料進呈したくご連絡をさせて頂きました。 「『スタッフを活かす』最強の戦略」のPDF書籍・無料進呈ページはこちら https://peraichi.com/****** {COL1}様では、 このようなお悩みはございませんか? ・新型コロナの影響で患者数が減少し、経営状況が悪化している ・従業員の入れ替わりが激しく常に人を募集している ・何事も自分で行わないといけないので診療に集中できない。 もしこれらを解決できる戦略があるとしたらいかがでしょうか。 ご興味ございませんか? 「『スタッフを活かす』最強の戦略」の PDF書籍・無料進呈ページはこちら https://peraichi.com/****** 現在、新型コロナの影響で 多くの医院様が売上や人材のマネジメントについて悩んでいると聞いております。 また、 ・人材が定着しない ・人材が成長しない ・人材がすぐに辞めてしまう というお悩みも毎日のように伺っております。 そんな中ですが、おかげさまで当医院は この新型コロナの状況においても影響をほとんど受けることなく、 診療単価もむしろ上がり、売上アップはもちろん 院内の人材育成も同時に行うことができました。 しかも、売上アップだけでなく、 ・院長が不在でも自走できる体制の構築 ・「院長以上にクリニック想い」になるスタッフ・リーダーの育成 ・コロナ禍に負けないチームビルディング構築 など明らかに組織に変化が生まれました。 実はこれらは当医院の院長が編み出した 「『スタッフを活かす』最強の戦略」を実行をした結果となります。 「『スタッフを活かす』最強の戦略」のPDF書籍・無料進呈ページはこちら https://peraichi.com/****** この戦略は 医療従事者の院長だからこそできる マネジメントとブランディング、 そこに「コーチング」の手法を織り交ぜて作り上げた ・ビジョナリーマネジメント がベースになっています。 「単に、クリニックの知名度や院長自身の知名度を  上げるという小手先のレベルではなく、  小さなクリニックが確実に、かつ突き抜けた成果を  手に入れるためにはどうすればいいのか?」 という命題に取り組んできた院長自身のこれまでの 研究と実践の成果が凝縮されているものです。 さらに、単なる育成や売上アップのノウハウではなく 診療を行う傍ら、テレビ出演や雑誌掲載された経験など 実際に突き抜けた成果を出してきたものを 経営戦略として体系化された情報となります。 「『スタッフを活かす』最強の戦略」のPDF書籍・無料進呈ページはこちら https://peraichi.com/****** こちらが当医院の院長である ******の出版・メディア出演歴となります。 【著書】 ◆****(同文舘出版、2016) ◆****(同文舘出版、2016) ◆****(大和書房、2018) ◆**** (ナツメ社、2020) ◆****(大和書房、2020) ◆****(クロスメディア・パブリッシング、2021) 【テレビ出演】 ◆フジテレビ「Live news it!」 ◆フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」 ◆NHK world JAPAN  ◆NHK総合「ニュース7」 ◆テレビ東京『主治医がみつかる診療所』 ◆日本テレビ『PON!』 などに出演 【雑誌掲載】 ◆**** 2018年6月 ◆**** 2019年9月24日号 ◆**** 2019年5月17日号 【Youtube】 ◆*****TV https://www.youtube.com/@**** これらはすべて、 クリニックの通常診療を行いつつ実行してきたものとなります。 また、従来のように 高額な費用がかかったり、 複数回に渡る研修などはほとんどありませんでした。 だからこそ、院長にお読み頂きたく、 また、 アフターコロナの時代には確実に訪れるとされている ・収益確保やブランディングの難しさ、 人材確保・育成・成長等の諸問題が深刻化する前に、 この戦略をご覧いただこうと思い、 【5日限定でPDF書籍を無料進呈】することに致しました。 ・売上に困っている ・人材が定着しない ・自分がいないと何もできない組織である など医院経営においてお困りごとがございましたら 「最強の戦略」が活きる場面があると考えております。 もしご興味ある方はお早めに下記URLよりお申し込みくださいませ。 「『スタッフを活かす』最強の戦略」のPDF書籍・無料進呈ページはこちら https://peraichi.com/****** なお、お申込みを頂いた場合でも 電話での営業などはございませんので ご安心くださいませ。 最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。 医療法人**** ****クリニック 担当:** --------------------------------------------- ※このメールは外部に委託し配信しておりますため すでにご取引頂いている方にもご案内している 場合もございます。 ※今回、事業主様向けにHP公開アドレスを調べて ご案内をお送りさせて頂きました。 突然のメールを失礼いたしました。 --------------------------------------------- 【配信停止受付】 今後、当社からのメール配信停止をご希望の場合は お手数ですが、以下のURLをクリック下さい。 自動的に配信停止となります。 {DELURL} ※宛先間違いでも上記URLをクリック下さい。 以後の送信を控えさせていただきます。 ※URLにアクセスできない (クリックできない場合) の配信停止は 配信停止:{EMAIL}(受信メールアドレス) と件名か本文にご記載のうえ ******@mailstop.jp 宛にご送信ください。 お手数をおかけいたします。 【特定電子メール法準拠】 事業を営む方向けに配信をさせていただいており 第3条第1項第4号に準拠し、法律に基づいた事業者向けの メール配信を行っております。 ------------------------------------------------- 【送信元(特定商取引に基づく表記)】 医療法人****** ******クリニック 所在地:千葉県********* メール:******@****** HP:https://******.jp/ ------------------------------------------------- 【著作権法による保護】 本メールを当社の許可なくコピー転載・公開することを 固く禁止させて頂きます。 【配信宛先の情報について】 配信先の情報は個人情報保護法に基づき公開情報(WEB・登記簿) から拝見して情報提供させて頂きました。 つきましてはインターネット上の情報の誤りや手動入力ミスで 宛名違いが発生する場合が稀にございます。 その場合は恐れ入りますが、 ******@mailstop.jp 宛にご報告ください。